SEA SAW

BLOGブログ

季節の変わり目

ブログ画像こんにちは!SEA SAW田代です!

急に秋らしい気候に恵まれましたね!長くなればいいので
家を出たら長いだけじゃ無理だったー、、、という寒さの本日です

。その体調変化の1気づいて

頭皮のかゆみやフケが出るなんてものもあります。

無意識に掻きむしって傷ができるとお薬なんかは沁みてしまうので色の前

になど気になっているのであれば言ってください!
とにかくケアしながら施術することも出来ます! そしてご無理はしないように


よく流行の病気なんかも出ますので、流行に乗らないように体調を整えてくださいね。
ヘッドスパで心身ともにリラックス~なんてのもいいかもしれません♪元気

にお店でお会いできるのを楽しみにしていますSEA SAW田代


裕亮



Recommendオススメ記事

Thursday
10
October
2024