SEA SAW

BLOGブログ

ヘッドスパ


こんにちは! SEA SAW 田代です!

毎回言ってるかもしれないけど本当に暑いですね。。。
こう暑いとみんなも髪はメンテナンス行きたいけど外に出たくないなぁとなって​​いるのではないですか
?出勤してくるのも毎日辛いですが、スタッフ一同頑張って働いています!笑暑


さで疲れた身体にはリラックスする時間が必要だとおもうのです
!ラグジュアリースパですね!?

頭は身体の発信源。 実は肩こりや全身の疲れは信号です、頭から始まっていると言われています
。なっているということなんです。
という事は頭の疲れをほぐしてあげると全身の疲れもかかることが出来るということなんですよ

SAWのスパは最近新しい商材を取り入れて、髪の毛もしっとりするスパクリームに変わりました。香りのないもの
オイルを垂らして香り付けしていきます。香りあり
ます。是非!オイルもクリームも最近ヘアオイルやボタニカルバターで有名なTE.ONの商品で身体にも環境にも優しい成分になっておりますのでご安心して下さい♪この夏を疲れを吹き飛ばして乗り切りましょう!スパは田代におまかせあれ!SEA SAW 田代裕亮














ブログ画像



Recommendオススメ記事

Thursday
25
July
2024