SEA SAW

BLOGブログ

オフ

こんにちは!
SEA SAW 田代です。

今週は気温が少し下がってますが雨が増えてきてますね!
先週の異常な暑さ、、、みなさん体調崩したりしてないですか?ちょっと

不安に思いながらも先週10時くらいからテニスをやっている日がありました。だんだん
と暑くなってくる恐怖、、、、!
もともと夏はガッツリやりたいタイプでは無いのですが、スポーツする方は結構夏こそガンガンやるよね!!って方が多いんです。本当に倒れてますよ
!?

なので僕は夏はシーズンオフとして程よく暑くない朝早くかナイターの時間帯に逃げるようにしています。
試合ともに出ません。家帰ったらもう使い物にならないんですよね。

ちなみに先日10時からで終わりにします12 ヤローズコートの気温は41℃まで上がっています。皆様



通勤通学お気を付けて!立ってるだけで汗が吹き出す気温です。
逃げることは悪いことではありません!無理に戦わないで!!笑
SEA SAWでお店を涼しくしてお待ちしてます!




冷房の温度を下げるより風量をあげる方が電気代の節約と早く部屋が冷える そうです。



ブログ画像
SEA SAW 田代裕亮


Recommendオススメ記事

Thursday
11
July
2024