SEA SAW

BLOGブログ

ドラえもん


こんにちは!SEA SAW 田代です!

僕が住んでいる川崎市にて市制100周年を記念して、市制記念日である2024年7月1日(月)に、藤子・F・不二雄ミュージアム「市民招待デー」が開催されるということで、川崎市に住む市民2,400名を無料招待してくれるということで応募してみたところなんと



当選!!


で行ってきました!
妻は子供の頃から現役のドラえもんファンなので大興奮です。
ミュージアムは自宅から近いのですがそう何度も行くことは試合久々でした。そこまでゆっくり

中を見ることもなく。笑
ガチャガチャとショップコーナーとレストラン目当てです!!

ブログ画像このドラえもんじゃカレー。ドラえもんのスリーサイズ
と同じサイズのお皿で2.3人前の量のカレーです。
デカいです。ただめちゃくちゃ美味しい!!!
レストランは定期的に良い変わるのでファンにはたまらないですね。

藤子・F・不二雄作品が好き、ドラえもん好きには楽しめる場所だと思います!
駅前はまだまだ開発中ですが、登戸方に遊びにきてみては?

ブログ画像

SEA SAW 田代裕亮


Recommendオススメ記事

Wednesday
10
July
2024