SEA SAW

BLOGブログ

紫陽花


こんにちは!SEA SAW田代です!

地域によって少しづつ梅雨入りしているのでようで、
関東はまだまだな感じですがジメッとする日も増えてきましたね。

この奇跡の端でも見かける紫陽花はとても綺麗になってきました!!
鎌倉まで見に行く方もどうぞ?

SEA SAWでも店内に紫陽花がここ近くに飾られています。
紫陽花の切り花はあまり美しくないので見られたお客様はちょっとラッキーかもしれません。なんだか僕も

自宅に飾りたくなって仕事終わりに実家に寄って紫陽花を買いに行きます!笑ですがもう
枯れつつありSEA SAWの紫陽花のパワーに驚かされています。。。!

この機会に御来店された方は少しでも季節の良さを感じられたら嬉しいなと思います。紫陽花
には毒があるそうなので触ったら手を洗ってくださいね。

皆様の御来店お待ちしてます♪

SEA SAW田代裕亮

ブログ画像ブログ画像

Recommendオススメ記事

Tuesday
11
June
2024