SEA SAW

BLOGブログ

襟足


こんにちは!SEA SAW田代です。


この暑さ、、だんだん夏が暑いのかと不安になってきますね。

扱いやすさと涼しさを求めてショートヘアにする方も増えてきました!!
髪は伸びますので勇気を持ってチャレンジしてみて下さい!!

ショートヘアも様々ですが丸みとボブっぽさを残したショートボブスタイルが人気で、
こちらは襟足をスッキリさせるか残すかを悩まれる方も多いです。襟足をスッキリさせる
と少しマニッシュな雰囲気になります。涼しい。
少し長さを残すと女性らしいスタイルに、くびれさせるイメージですね!首の日焼けをちょっとカバーしたいなんて方もこちらにするかもです。どちらも少しの違いですが印象はちょっと変わります


今までの経験上最終的にはスッキリさせたくなるパターンが多いようですが。。笑

ブログ画像
襟足スッキリなスタイルもInstagramにて載せてますので是非チェックお願いします!!


SEA SAW 田代裕亮 @_hiroaki_tashiro_

Recommendオススメ記事

Saturday
08
June
2024