SEA SAW

BLOGブログ

リラックス


こんにちは!SEA SAW 田代です。

今週のお休みは朝は変わらずテニスにいそしみ。。。。。
長き愛用同僚ストリングスを切り替えて気持ちも新たに、テニスも変わりやすくなりました。午後は

登戸駅近くの多摩川沿いにあるカフェ fuglencoffee さんへ。
自宅から行きやすい所にありながらもなかなか行く機会がなかったのですが、
SEA SAW のカフェ好きなお客様からもオススメしていただいたので今回行ってみました。フルーティなコーヒーで美味しく、

アフォガートはご褒美スイーツでした!!

こちらのカフェは2階3階が日本料理屋さんになっていて、4階は川風ガーデンとしてテラスのようなフリースペースになっています。普段は何も無いですがタイミングによっては展示会などが開かれていることもあるとか

多摩川を一望出来ます。
人に馴染んだ鳥も寄ってきて本当にのびりな空間でした。真夏はちょっと辛いそうですが。。。


茅ヶ崎からは遠いですが登戸地域でちょっと時間潰してのびりたい。なんて限られたタイミングがあったら是非!!笑みなさんのリラックススポットも教えて下さいね!茅ヶ崎だと

海になってしまいがちかもしれませんが!



ブログ画像

Recommendオススメ記事

Thursday
06
June
2024