SEA SAW

BLOGブログ

変化を楽しむ

ブログ画像こんにちは!SEA SAW田代です!!


最近SEA SAWのドリンクにつくお菓子がちょっと変わりました!
いつものビスケットのファンの方もいたかと思いますが、、、色々
挑戦しながら変化しております!
ご意見ありましたら聞かせてくださいね♪

お店の内装もメンバーが多くなってから変わったところもあれば
豊川店長の遊び心ある小さな変化も守って常によりよいお店になるように考えていました
ご来店には毎回何か変化がないか探してみて是非スタッフまでお声
かけ
ください

まずは植田さんが復帰して、僕が入社したということに気づいて受け取って嬉しいです
!まだではないのでご了承ください。笑

では次回のご来店も楽しみに。スタッフ一同してます!



SEA SAW 田代裕亮フレッシュ

Recommendオススメ記事

Sunday
19
May
2024