SEA SAW

BLOGブログ


こんにちは!SAW SAWスタイリストの田代です!

完全に私事ですが、
暑くなってきましたと思い出の情景がありまして。
海外経験の少ない私が新婚旅行でモルディブに行ったのです!
最近はその時の景色がよく分かりましたます。

モルディブって有名ですがどこにあるかわかりますか?
位置的にはインドの南に位置していて
国の名前がモルディブ、首都はマレ。 基本的に小さな島が密集して国になっていてて、
島の一つはそれぞれ別のホテルになっています!
首都以外はほぼ全てリゾートホテルということですね! なので
旅行に行く場合は首都まで飛行機で着いたらそこから船とか水上飛行機で自分達が泊まるリゾートアイランドまで送ってもらえます。
各島にはそこに泊まる人入れないのでめちゃめちゃ感プライベートがあります

!深い海になるかの2種類。
のんびり砂を眺めたい感覚をより安心方と、ドロップオフという海の中の崖のようになるのが近いとダイビングとかシュノーケリングを楽​​しむのに向いてる海が深いリゾート私は後者でついでに砂浜も綺麗
炊きました!なによりご飯が美味しいと有名なところなんです。

観光地は特にない国なので本当にリゾートアイランドでゆっくりするのを目的とした方向けです
オールインクルーシブにしたら最初に旅行代金を払えばあとは追加金無しでご飯もお酒も飲み放題!!なんとプランもあります!!なにより有名
なのがモルディブといえば水の上コテージです
!からそのまま海にダイブ!!が叶っちゃいますよ!

直行便が無いこととお土産が全く無いってことがちょっと気になるところ。
あとハイシーズンは1月~4月頭程度でそれ以外は雨季にです!が雨季でも常に降っている訳ではなく晴れの日もあり、ハイシーズンでも雨降り続けたなんて方もいるらしいです

気温はいつも30度くらいです。


と、今日はなぜかモルディブのご紹介でした!旅行
先に考えている方は何でも聞いて下さい。また
行かれるように僕も仕事頑張ります! 笑



ブログ画像ブログ画像SEA SAW スタイリスト田代裕亮


ブログ画像

Recommendオススメ記事

Wednesday
24
April
2024