SEA SAW

BLOGブログ

新年度





3月があと少しで終わりますね。卒業
卒園も終わり、いよいよ新年度がスタートですね♪私事ですが、子供が3年お世話になった幼稚園を卒園しました

が、 まだまだ保育でお世話になっており、先日本当に最後の登園をしました。 通うのが今日で最後かと思うと感慨深かったです。 そして新年度を迎える前に長谷寺へブログ画像お参り

ブログ画像、色んな植物が色鮮やかに咲いてました。たくさんの

ブログ画像外国人観光客の方々もいて、マスクしている方いない方と半々くらいでした


新年度も気を引き締めてより良い年になるように精進していきたいと思います♪ SEASAW植田瑞香



Recommendオススメ記事

Wednesday
19
April
2023