SEA SAW

BLOGブログ

豆まき



こんにちは。
茅ヶ崎の雄三通り沿いにあるヘアーサロンSEASAWの植田です。

今日風が冷たいですね。

鬼役をする予定の皆様、たくさん着込んで豆を浴びてください。


節分は夕飯を恵方巻きにするので夕飯に悩まないから気楽ですね。


恵方巻を買って帰る予定なんで。

そうなんです…。
恵方巻きを作るという頭はないんです笑。ブログ画像この写真はオーナーのお母様の手作り恵方巻きを貪る2年前の我が子です。

干ぴょうも煮て作るそうで、お店の物より優しいお味♪
娘は太巻き苦手だったんですが、モリモリ完食しました。

手作りってやっぱり美味しいですよね~。

そしたらなんと!!今年も家族の分までいただいちゃいました!

ブログ画像
海苔の香りと具材のそれぞれの香りがたまりません♪

早く食べたいです笑。

手作り恵方巻きでも、お店の恵方巻でも今年もいいことありますようにと願いながら食べましょう


今年は南南東ですよ~♪

SEASAW植田瑞香

Recommendオススメ記事

Friday
17
February
2023