SEA SAW

BLOGブログ

季節の飲み物


こんにちは。
SEASAWの植田です。

朝がどんどん寒くなってきますね。
指先かジンジンしてしまいました。


そんな寒い中ご来店いただくお客様に少しでもくつろいでいただきたいと思ってます。


カラーやパーマの待ち時間にお飲み物を出させていただいておりますが、通常メニューの他に
季節によってお飲み物を変えてお出ししています。

今の季節のお飲み物はchocolateOrangeTeaとTeaEATのCassisです。

chocolateOrangeteaはチョコレートの甘い香りとオレンジのさっぱりした香りで癒やされます♪
個人的にキャラメルクッキーとの相性抜群だと思ってます。

ブログ画像
TeaEATのCassisはクランベリーとカシスが甘酸っぱくくて、ドライマンゴーやドライパパイヤもたくさん入っていて、ハイビスカスがベースにあるのでさっぱりとヘルシーにいただけます♪

ドライフルーツを食べながら飲むお茶は定番の人気です。


SEASAWに来てキレイになって、リフレッシュしてもらえたら良いなぁと常々思っております。


今年もあと少しですね。


疲れを癒やしにぜひぜひいらしてください♪


SEASAW 植田瑞香

Recommendオススメ記事

Wednesday
14
December
2022