SEA SAW

BLOGブログ

キャンプ!

ブログ画像こんにちは。
SEASAWの植田です。

最近子供が幼稚園のお泊まりキャンプへ行って、すっかりキャンプにハマってしまい
キャンプだホイという歌をずっと口ずさんでます。

ブログ画像暑い夏のキャンプも嫌だけど、寒い冬のキャンプも嫌だなぁ~と思っている私はにわかもいいところです。

でもキャンプ場の朝は好きなんです。
朝早く起きてゆっくり景色を見て散歩するのは気持ちいいんですよねぇ。
写真も朝散歩で撮ったものです。


ブログ画像テントに戻った頃に誰かしら起きてて、コーヒー淹れてくれたりすると最高です。

やってもらいたいタイプの人間なので、世話好きキャンパーさんと共にキャンプしたい派です。


本音を言うとやっぱり上げ膳据え膳の旅館が一番好きです笑

でも家族が楽しんでるのを見るとキャンプもいいかなぁと思うようになりました。


まだまだキャンプ初心者なので、オススメキャンプグッズや、キャンプ飯あったら教えてください!


SEASAW植田瑞香


Recommendオススメ記事

Saturday
03
December
2022