SEA SAW

BLOGブログ

湘南グルメ



こんにちは。
SEASAWの植田です。

気持ちのいい気候になって来たので、リフレッシュも兼ねて海が見たい!

という事で、七里ヶ浜のEspresso D Worksへ行ってきました。

全席から海が見れるし、何より朝8時から営業されているので
ママには好都合なんです。

ブログ画像
朝食は抜いておいたので、朝からクロワッサンのエックベネディクトを
を頼みました。

海見ながら美味しいコーヒーを飲む…

贅沢過ぎました笑

初エッグベネディクトでしたが、おいしかったです。


お昼近くまでおしゃべりして、ランチの時間にパンケーキをオーダーブログ画像これもまたフワッフワでした。
塩キャラメルクリームはアイスも入っていて、ほぼ飲めました笑。

平日なこともあり、ゆったりと素敵な時間を過ごせました♪


SEASAW植田瑞香

Recommendオススメ記事

Friday
07
October
2022