SEA SAW

BLOGブログ

マヒロの思い出

こんにちは!SEA SAWアシスタントのマヒロです!


数日前、部屋のクローゼットを整理していたら
懐かしい物を発見しました。

ブログ画像
美容学生時代に使っていたバッグです!
沢山の思い出が詰まったクタクタのバッグです(笑)

同時は毎日、荷物を限界まで入れて
満員電車に揺られていました。

今でも街中で背負っている人を見ると
「頑張ってるな~」と感じてます。


僕は専門に2年間通いましたが、間違いなく
学生生活で1番濃い時間を過ごしたと思います…。

寝起きのような目で歩いた朝の渋谷駅。
他愛もない話をしながら放課後の街を
フラフラしたり。

何気ない時間がすごく楽しかったような気がします。


最近は、カラーのお手伝いやブローのお手伝い
など少しずつ、お客様の施術に入らせていただける事が増えました。

まだまだ至らない点もありますが、全力で
頑張りますので、よろしくお願いします!!


SEA SAW  長谷川真大

Recommendオススメ記事

Friday
01
July
2022