SEA SAW

BLOGブログ

AISA BEAUTY EXPO

  



  こんにちは。茅ヶ崎のヘアーサロンSEASAWの植田です。


  AISA BEAUTY EXPOへスタッフみんなで行ってきました♪

4年に1度開催されるASIA BEAUTY EXPOはパシフィコ横浜が会場でした。

今年は、美容商材の情報を発信する約500小間の美容展示会があり、商材を説明している方も

それに真剣に耳を傾けている方も、みんなが美容に対して真摯で胸が熱くなりました。


そして美容の尽くしの空間にウキウキでした♪



ブログ画像


ヘアーショーを見た時は、あの独特の緊張感と雰囲気に過去の自分達を重ね合わせて、こちらまでドキドキしてしまいました笑


当時はしんどさが勝ってましたが、貴重な経験と知識を惜しみなく与えてくれた師匠のありがたさを感じたりと、色んな気持ちが込み上げた1日でした。


この日吸収した情報などは、サロンベースにアウトプットできたらなぁと思います♪



SEASAW   植田瑞香

Recommendオススメ記事

Friday
10
June
2022