SEA SAW

BLOGブログ

マヒロの母の日


こんにちは!SEA SAWアシスタントのマヒロです!

GWも終わり昨日は母の日でしたね。
一年に一度の日。
お母さんにお花をあげました。

ブログ画像
暖かくなってきたので、ちょっと爽やかな感じで選びました。

母の日の起源は、1905年5月9日、アメリカのフィラデルフィアに住む少女「アンナ・ジャービス」が母の死をきっかけに、生きている間にお母さんに感謝の気持ちを伝える機会を設けるべきだ、と働きかけたのが始まりとされているそうです。
(天下のヤフー調べより)


恥ずかしさもありつつ、渡したお花。
母は泣いて喜んでくれました。

僕は22歳でまだまだ子供に近い大人ですが、
これから少しずつ親孝行が出来れば良いなと
思いました。

SEA SAW  長谷川真大

Recommendオススメ記事

Wednesday
18
May
2022