SEA SAW

BLOGブログ

book

こんにちは!SEA SAWアシスタントのマヒロです!ブログ画像
先日、部屋の片付けをしていたら僕が高校生の
時に、毎月買っていた雑誌が出てきました。


Ollieという雑誌で、主にストリートカルチャーを取り扱っている雑誌です!


現在は不定期更新になり、学校帰りに買いに
行った思い出が、昔のように感じます…(笑)


最近は、雑誌のデジタル化が進み、カルチャー誌などの廃刊が増えたように感じます。


携帯一つでなんでもすぐに知ることが
出来ちゃいますが、
「ワクワクしながらお金を払って、雑誌を手に取って見る」

という体験が好きだったので、
なんだか寂しく思います。

ファッション誌などは、購入してから数年後に
見返すと、また違った感覚で見る事が出来て
とても面白いです!

お店にも、ファッション誌から情報誌など
様々な本があるので是非、手に取って見てみて
ください^ ^


SEA SAW  長谷川真大

Recommendオススメ記事

Thursday
28
April
2022