SEA SAW

BLOGブログ

植田のお休みのお知らせ



こんにちは。
SAESAWの植田です。


私事なのですが1/30から少しお休みさせていただきます。


子宮筋腫の摘出手術をするため入院をすることになりました。

術後の経過で復帰する日にちは明確にはお知らせできないのですが、2月の中旬には
復帰したいと思っております。


入院の理由を明確に載せるか載せないか悩みました。

このご時世、入院のために長期休暇と聞くと色々と心配になる方もいらっしゃるのでは?

『入院』『術後』など聞くと色々と心配させてしまうのでは…



色々考えた結果、色々考える事が面倒くさくなりました笑笑笑

そして、載せました笑


これも経験ですからね♪
同じような事で悩んでる方、これから同じように施術を受けようとしている方
私の経験した事でしかお話できませんが、ご質問があればお答えできると思います♪

ということで、しばしお暇いただきますのでよろしくお願い致します!


seasaw       植田瑞香







Recommendオススメ記事

Wednesday
19
January
2022