SEA SAW

BLOGブログ

ひと足お先に


こんにちは。

茅ヶ崎のヘアーサロンseasawの植田です。

まさに師走な感じになってきました。

気持ちだけ走り回って体は追いつかずな例年通りの師走を迎えております。

今しかない!と思い

一足お先に帰省してきました。ブログ画像
干し柿がキレイに干されてました。
娘がモリモリ食べておりました。

ブログ画像夕方の景色はとてもキレイでした。ブログ画像ジイジバアバ、曾祖母ちゃん、曾祖父ちゃんに画面越しではなく会えて
娘も大はしゃぎでした。

ジイジの作ったゆず酒大事に飲みます。

ジイジはこのブログの愛読者でもあるので、わかりやすいゴマをすってみました笑


皆様も会えていなかった、会いたい人に会えますように♪


年末に向けていい仕事できるように頑張ります!


saesaw    植田瑞香

Recommendオススメ記事

Thursday
23
December
2021