SEA SAW

BLOGブログ

羽田空港


おはようございます。

茅ヶ崎のヘアーサロンseasawの植田です。


先日元同僚が故郷でサロンを開店するので
お見送りに行ってきました。


広いし、キレイだし空港ってだけでウキウキしてしまいます。ブログ画像

そしてデッキの方にレスリー・キーさんの写真がたくさん飾られていて
とても素敵でした♪ブログ画像なんだか得した気分です。


そしてお別れの時…

ブログ画像泣かないと決めていましたが、手荷物検査しているのを遠くから見ていたら
心の汗が目から出てしまいました。

それを振り払うように、でかい声でジャンプしながらお見送りしてきました!


各地で同僚、後輩、先輩が活躍されている事をSNSで知れる時代でよかった♪


空は繋がってるので、各地散り散りになった元スタッフ達に思いを馳せながら


今日も頑張りまーす!!


seasaw       植田瑞香

Recommendオススメ記事

Saturday
18
December
2021