SEA SAW

BLOGブログ

ランチ忘年会



12月もあっという間に過ぎそうですね。


やらなきゃいけない事は頭の中でグルグル、気持ち的にはソワソワ。

書き出したTO DOリストも、削除される事なくノートの上に鎮座しております。


はぁ~~やだやだ。


でもでもでもでも、そんなのかんけーねぇー!!(小島よ○お風)


ということで、いろんな事は置いておいて…



seasawのランチ忘年会行ってきました!!


えぼしさんに行ってきましました♪ブログ画像
全部美味しかったです♪


長年愛されていると言うことが良くわかりました!


ホタテのバター焼きも大きくて、プリップリで一気に食べてしまいました。


写真撮るの忘れて夢中で食べましたw。


忙しくなる前にちょっと早めの忘年会でパワーチャージしてきました。


今年も



Recommendオススメ記事

Saturday
11
December
2021