SEA SAW

BLOGブログ

好きなもの

おはようございます!
雄三通りの美容室 SEASAW の安良岡です。

私の好きなもの。ブログ画像占いでした。

学生時代は雑誌の後ろの方にあるホロスコープ占いや、めざましテレビの占いが気になり、
今はたまにタロットや数秘をみていただいています。

自分に都合が良い事は信じて、都合が悪い事はすぐ忘れるタイプなのですが(笑)

先日もみていただいたら、どうやら12月は私にとって大切な局面とのこと。

今年最後のキレイのお手伝いをしっかりさせていただく事が
私にとって気持ちの良い一年の締め括りなのではないかなと思っています。

忙しない12月。
SEASAWでヘアを整え、楽しくおしゃべりしたり、リラックスしたり、
豊かな時間を過ごしませんか?

SEASAWでは引き続き、感染予防対策として換気をしております。
お一人お一人に合いました暖かさ対策で是非お越しくださいませ。
お膝掛けもご準備しておりますので、遠慮なくお申し付けください。

皆さまのご来店お待ちしております!

SEASAW 安良岡あつ子

Recommendオススメ記事

Thursday
09
December
2021