SEA SAW

BLOGブログ

お弁当

おはようございます!

茅ヶ崎の美容室  SEASAW の安良岡です。

先日、保育園に通う息子達の遠足でした。ブログ画像年一回のお弁当作り。
普段は保育園の美味しい給食をいただいている息子達なので、
お弁当を年一回しか作らない私は毎年慣れない事をする朝にドキドキです。
今年もなんだか緊張で眠りが浅く、スッキリしない朝を迎えました。
けど、時間は待った無し!
毎日お弁当を作っている方達!!本当に尊敬です!!

なんとか出来上がったお弁当が上の写真です。
お恥ずかしながら既製品のおかずの数々を詰めたお弁当。
小さいお弁当箱に詰めるって難しいですね。

しっかり残さず完食してきてくれた息子達ですが、
「〇〇ちゃんのおにぎりは海苔でお顔になってた~」
「〇〇君のご飯はポケモンのモンスターボールみたいになってた~」

クラスのお母さん達、すごいな~!

そして、とどめの一言。
「ママは絶対面倒くさいって言うでしょ」
よくわかってらっしゃる‥と思う長男からの一言でした(笑)

今日も SEASAW一同、全力で皆さまを素敵に致します!
お待ちしております!!

 SEASAW  安良岡あつ子

Recommendオススメ記事

Sunday
31
October
2021