SEA SAW

BLOGブログ

ベルボブ べナボブ


ベルボブ ベナボブ

呪文じゃないですよ笑

ヘアスタイルの略です。

巷ではそう呼ぶ人もいるそうです。



結べないボブ = ベナボブ

結べるボブ = ベルボブ


秋になって涼しくなって結ばなくても良いのでベナボブ
にする人も多いです♪

ブログ画像ちなみにこちらはベルボブです。

襟足の生えている範囲が短い方、襟足が高い方はこのくらい短くても
ベルボブになります。

ベルでもべナでも、湿度でのうねりも出づらい秋にヘアチェンジ
してみてはいかがでしょうか♪

ブログ画像
こちらは今日初めてseasawに来てくださったお客様がロングからバッサリとボブにした時の髪の毛です。
ツヤツヤでキレイだったので思わず作ってしまいました。

これで上手に絵を描く美容師さんがいるんですけど、そのセンスはゼロでした笑。


seasaw     植田瑞香


Recommendオススメ記事

Sunday
03
October
2021